9/13(金)「ブラザー・クラウス野外礼拝堂」(ドイツ)からの有償遠隔ワークのご案内

ドイツ・ケルン郊外の田園地帯にたたずむ「ブラザー・クラウス野外礼拝堂」

皆さん、こんにちは。朝倉裕美子です。

9月13日(金)にドイツのケルン郊外にある、「ブラザー・クラウス野外礼拝堂」を訪れます。

2007年に完成したこの礼拝堂を手がけたのは、スイスの建築家、ピーター・ズントー氏です。

私はこれまでに「魔女裁判の犠牲者達のための記念館」(ノルウェー、2011年)など、いくつかのズントー氏の建築作品に触れたことがありますが、いずれもとてもスピリチュアルで、高い波動を放つ建造物でした。

15世紀のスイスの守護聖人ブラザー・クラウスを祀る「ブラザー・クラウス野外礼拝堂」も同様に、中世当時の礼拝堂環境を再現させるため、大地や宇宙、世界の歴史と運命につながっての建築工程を意識し、錬金術的な作業工程を経て作られ、特別な空間とを生み出す建造物となっています。

その結果この礼拝堂は、守護聖人ブラザー・クラウスと繋がるだけでなく、自分自身の本質や原初的(プリミティブ)な自分、自分の宇宙的運命に繋がれる祈りの場として機能していると考えられます。

礼拝堂の内部。堂内の明かりはロウソクと入り口や天井からの太陽光のみ。

また、ドイツは、朝倉にとって、前世でのトラウマが最も大きな国であり、ちゃんと訪問するのはこれが初めてとなります。これまで癒し学びを得てきた、ヨーロッパでの前世、この宇宙の前の宇宙からも続いている数多くの王女としての前世からのトラウマを乗り越え、やっと今回、訪ねることができることになりました。

そんな朝倉のセルフワークも含めての旅となっており、そのトラウマによって封印されている能力を取り戻し、より世界と皆様のお役に立てるように進化・成長しようとする熱意とともに、このイベントに臨みます!

🍃有償遠隔ワークイベントのご案内

そこで今回の訪問の際に、この礼拝堂の場のエネルギーを有効活用させていただき、

「自分の本質と宇宙的運命に覚醒して、宇宙存在としての自分に覚醒し、自分にとって正しい選択をしやすくし、スピーディかつ確実に自分の望む人生を創造していく」

ための変容を助ける、有償の遠隔ワークを提供させていただきます。

ドイツは私の過去世において、とてもつらい思い出の場所です。そのため、今回のワークは、ドイツでの過去世体験やカルマを統合させるための、私自身へのワークでもあります。この宇宙の前の宇宙からも続いている数多くの王女としての前世からの、宇宙的使命と能力、叡智を、今回のこのワークで、しっかり受け止めたいと、私自身も思っています。

私は、誰かの役に立てる時、もっとも力を発揮でき、勇気を持ち、困難を超えていくことができるので、こうして皆様のワークをお手伝いさせていただけることが本当にありがたいです。

このワークでは、様々な経験をした私たちの宇宙的な生の記憶、生命の記憶みたいなものを 今の自分に統合して、今この瞬間、宇宙の一点にいる自分を最大限に生きられるように、カルマとか、自分の中のこだわりなどを手放して、自分のもっとも深く真実な願い、前世を超えて常になる宇宙的使命を受け入れられるような、そんなワークをしたいと思っています。

このワークで皆さんが、カルマなどを超越して、今この瞬間を自分の望みや喜びに最大限に寄り添いながら生きられる状態へと導かれるよう、下記4日間のスケジュールで、遠隔ワークを行わさせていただきます。

🍃開催概要

この遠隔ワークプログラムは、9/10~12までの3日間の遠隔ワーク+9/13の礼拝堂からの遠隔ワークで構成されています。

●遠隔ワーク提供日:9/10(火)、11(水)、12(木)、13(金)の4日間

●準備ワーク:9/10~12は準備ワークとして「抵抗やトラウマを癒し自己信頼を高め、自分と宇宙とまっすぐに繋がるためのヒーリングと浄化」を日本時間8:00~8:30まで送ります。

●ブラザー・クラウス野外礼拝堂より遠隔ワーク:9/13(金)20:00~22:00の間、祈りと癒しの波動を送りながら、宇宙的使命を見出し、それに沿って変容と能力開発のワークを複合的なヒーリングと、宇宙的な錬金術により提供します。

●参加費:22,000円(非課税)

🌟お申し込み・お支払いフォームは「こちら」から