12/27(水)21:00開催 リーブス年末大祓・無償遠隔ヒーリング「光のシャワー」fromワイト島
/皆さま、こんにちは!
2023年も残すところあとわずか。今年もリーブスをご支援くださり、誠にありがとうございました。
日本の各神社では、1年の穢れ等を祓い清める「大祓」の時期です。そこで、リーブスからも皆さまに感謝の思いを込めて、12月27日(水)21:00~21:20の間、無償遠隔ヒーリングイベント「光のシャワー~地球と地上の愛と喜びと調和への祈り」をお送りさせていただきます。
この日、朝倉裕美子はイギリス・ワイト島を訪問中です。
そこでワイト島にある祈りの塔「St Catherine's Oratory」より、無償遠隔ヒーリングをお送りいたします。
🍃朝倉裕美子からのメッセージ
皆さん、こんにちは。朝倉裕美子です。
今年もいろいろとお世話になりました。皆さまのご支援に、心より感謝しています。
私はこの年末、イギリスのワイト島を訪れます。
この島にある、700年前の中世に建てられた八角形の塔「St Catherine's Oratory」(写真上)は、海と天に向かって祈るために建てられた「祈りの塔」です。
12/27(水)の21:00~21:20までの20分間、このSt Catherine's Oratoryより、「光のシャワー~地球と地上の愛と喜びと調和への祈り」を送らせていただきます。
じつは先日ロンドンで、月面着陸の映像と音による体験イベントに参加しました。月から見た地球を、月面にいるように見て、今回の地球規模の癒しイベントを企画しようと思いつきました。
ロンドンで開催されたイベントで「月面から地球を眺める体験」をする朝倉裕美子(中央)
今回のワイト島訪問では、セントキャサリンズオラトリーで祈りを捧げながら、皆様に無償ヒーリングをお送りするとともに、この地球と世界中の癒しを送り続ける、愛と喜びと調和のレムリア的光の次元を作り出すライトワークを行います。
このレムリア的な光の次元は、地上の人々のオーラの、愛と調和による進化を助けることを目的として、地球全体に向けて構築します。
構築した光の次元は、今年から来年への地球の移行と進化を助けるものとして、一ヶ月間有効のヒーリングダイメンションとして地球を包み込みます。宇宙中のライトワーカーからの愛も紡ぎこみながら、地球と世界を癒しながら12月27日から、1月26日までの一ヶ月間存在しつつ、地球上に愛の波動とモティベーションを高めていきます。
皆様に向けての無償イベントでは、皆様に、この光の次元につながるきっかけとなる、光のシャワーをお送りします。
ずっとつながったままでいる人は少ないと思いますが、一瞬でもこの「光の次元」に繋がると、その次元に向けて、より高く調和した次元への進化と、それに必要な浄化が促されます。
「光のシャワー」の浄化対象:
・ネガティブな感情(エネルギー)
・世界や他者とのネガティブな関係(波動)
この無償ワークが、皆さまの心身のリフレッシュと、新年(イヤーオブドラゴン)を迎えるためのサポートになれば幸いです。
朝倉裕美子
🍃このイベントの詳細・お申し込みはこちらから!